2414234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジカルアーチャーズ

マジカルアーチャーズ

【ランサ】サブスキル


【ワールランニング】
ランサー用短距離移動スキル
一定距離を高速移動し、移動経路の敵をノックバックし麻痺させます。
ギルド戦での逃亡などに便利です。(難度2なので狂気でも有効)
LVが低いほど消費が少ないので、アサルトを習得せず1止めもありです。

【ワーリングアサルト】
移動経路の敵をノックバックしダメージを与えます。
サプライジングブレイドと違い、対象がいなくても発動可能です。
私個人的には、これを習得せず。
最低レベルランニングとサプの組み合わせの方が好みです。

【グラウンドシェイカー】
ランサー用範囲魔法攻撃スキル
地震を発生させ、ダメージとともに相手を麻痺させる。
威力はスキル及び知識と大地属性刺青に左右される。
スキル50の時点で、耐性のない敵なら5.3秒もスタンできます。
敵に近づくほどダメージを与えられます。
逆に言えば離れていると知識極でもショボいダメージしか得られないです。
しっかり上げていれば、運キャラでもPTに入れるかもしれないです。
範囲攻撃、消費CP少なめ為、釣りの際に使用する機会の多いスキルです。
画面が揺れるので、耐性が無いかもしれない仲間のことも考えてね。
スタンを活用して神殿での足止めに使えるが、30lvはないと難しいです。

【ファイアー・アンド・アイス】
ランサー用範囲魔法攻撃スキル
知識ランサーの主力技です。
氷と炎の魔法の強力な範囲ダメージを与え、敵を凍りつかせます。
敵に近づくほど威力が高まるのはグラウンドシェイカーと同じである。
獲得CPは無い為、ラピットなどのCPを貯める術を持っている必要があります。


【信念】Lv50時 消耗CP40 充電CP100
ランサー用CPチャージスキル。
使用することによって物理攻撃力もUpされます。
攻撃力は加算上昇なので、攻撃力の低い運ランサでは、恩恵が大きいです。
lv50欲しいです。


© Rakuten Group, Inc.